2009年12月18日

祈願成就。武雄の大楠さまに感謝です☆

寒波が押し寄せてきている熊本から、ukiukiな・かおです。

皆さんは、パワースポット、もしくは、ヒーリングスポットという
言葉を聞いたことありますか?

大地にはエネルギーのみなぎっている場所があります。
そこからエネルギーをいただく。
(そこを訪れるマナーやルールを守るということが原則です)

九州のパワースポットを紹介しているページがこちらです。
http://hifumi.sakura.ne.jp/kyuusyuu-powerspot.html

その中で、気になったのが佐賀県武雄市の大楠です。
もともと森林や木材の勉強をしていたので

早速出かけました。
そして、願いをかなえることができるよう
エネルギーをいただきました。

そして、この度、その願いをかなえることができました。
ブログで私の喜びを報告させていただきます。

願いって何かって?
もう少ししたら報告いたします。

寒波襲来です。

うがい、手洗い徹底しましょう!
※ 新型インフルエンザですが、興味深い話を聞きました。
ある中学校は、感染者が出ても広まらない。
なぜか?
マスク着用、うがい、手洗いを一日何回も徹底している。

別の中学校は、同じクラスで二度の学級閉鎖。
話を聞いたら、マスクも着用していない。
うがい、手洗いはいいかげん。。。

こんな感じで、福岡と熊本の小・中・高校生からの
生の情報を入手していますので

このブログでも生の話題をお届けします。

ukiukiな・かおでした。



Posted by ukiukiな・かお at 03:24│Comments(2)
この記事へのコメント
中尾様
いつも情報ありがとうございます。
パワースポット、自分に必要なものが与えられるような気がします。
心の答えがはっきり見えるようで気持ち良いですね。
来年のセミナー、参加させて頂きます。
Posted by かすみそう at 2009年12月18日 14:09
かすみそうさま

いつもあたたかなコメントをいただき感謝申し上げます。
企業様向けセミナーでは、参加いただいた皆様の一層の活性化を
願ってカリキュラムづくりや当日の運営を行いますので
ご意見・ご要望をよろしくお願いいたします。

来年もかすみそうさまにとって素晴らしい年になることを
お祈りしています。
Posted by ukiukiな・かおukiukiな・かお at 2009年12月21日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。